アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とはマッチングアプリで知り合い、4か月ほど結婚前提でお付き合いをしていました。
彼がマッチングアプリに登録していたのが発覚して距離をおいたのですがそれからも食事に行ったりしています。
自分から離れた方がいいのはよくわかっているのですがどうしても諦められません。
彼は現在もアプリをやっているようです。
最近は週に一度会っています。
どうしたら復縁できるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼とは音信不通になった時期もありました。
    彼から連絡がきてまた会うようになりました。
    別れてから体の関係はありません。

      補足日時:2021/05/05 20:22

A 回答 (5件)

そもそも、貴女に対して、「どうしてもsuzu0915でないと



俺は、生きていけない!!」というほどの、貴女への思いが

無いのでは?

貴女しかいない、俺の一生の伴侶!!と思ってたら、

そのようなアプリには、飛び付かないのでは?
    • good
    • 3

その男性は、浮気症で、複数の女性と「付き合いもどき」をしているのが快感なのだと思います。



復縁といっても、彼は変わらずに他の女性とも付き合いたがるでしょう。
もう、あなたと結婚する気はないと思います。

あきらめられないのなら、そういう立場で付き合い続けるしかないでしょう。
つまり、結婚は考えず、「何人かの女性のうちの一人」という立場です。
それでいいのなら、彼に、そう持ち掛けてみてください。
    • good
    • 2

そう言う男性多いですよね!


あたしの知り合いもマッチングアプリで付き合ってるけど
他の人と連絡して会ったりしてますよ!
最初から結婚前提と言うのも引っかかりませんか??
彼はきっと、自由なのを楽しんでいるのでしょう!!
結婚には向いてない彼氏だと思います。
マッチングアプリで真剣な人って
少ないと思います。
    • good
    • 1

復縁するだけなら簡単なのでは。


「許す」と言って復縁を持ち掛ければ応じてくれそうですよ。
ただ、アプリはやめないでしょうけどね。
    • good
    • 2

アプリをやめる男性は、なかなか居ないと思います。


復縁したいのであれば、それを承知で付き合うしかないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!