プロが教えるわが家の防犯対策術!

『北の国から』って、いい作品ですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

ど真ん中世代ですが、何が良いのか分からなかった。



まぁ、欠かさず見てる人も居たから、何かが有るんでしょうね。
    • good
    • 0

いい作品です。


長いけど主人公たちのそれぞれの成長が見て取れるある意味大河ドラマですね。
    • good
    • 0

良いドラマかどうかは人それぞれです。



自分で見て確認して下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!