プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から、俺のこと好きすぎてこんなに連絡したり会いたがるの異常だよ、もう少ししたら落ち着いてまた次の良さがあるよ、って言われたけど、
そんなのないですよね?

毎回私から連絡してるので放置してみようと思いますが、、、どれくらい放置すればいいですか?ほぼ毎日のように仕事終わり連絡して電話しています。

A 回答 (2件)

彼氏から、俺のこと好きすぎてこんなに連絡したり会いたがるの異常だよ、もう少ししたら落ち着いてまた次の良さがあるよ、って言われたけど、


そんなのないですよね?

毎回私から連絡してるので放置してみようと思いますが、、、どれくらい放置すればいいですか?ほぼ毎日のように仕事終わり連絡して電話しています。
    • good
    • 0

彼氏からではいいじゃないの?


彼女からではヤダじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!