アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期的に会っていた好きな人(体の関係あり)と
少し疎遠になり、「最近忙しい」と言われたので、
「落ち着いたら連絡して」とだけ送って
こちらからは連絡せず放置していました。
2ヶ月待ちましたが、まだ連絡が来ません。

こちらから連絡しよう思うのですが、
内容はどのような感じがいいでしょうか。

1.元気?などの当たり障りない内容

2.会いたいんだけど、○日や○日は都合どうかな

どちらの内容のほうがよいでしょうか。

A 回答 (7件)

やめた方がいいですよ。


セフレだったんでしょうね。
    • good
    • 0

私も最近同じような状況になったので、主さまの心境お察しします。


また2か月も待ち続けたこと、すごいと思います。
色んな葛藤があるなか、大変だったと思います。

私でしたら、1のほうで連絡送ります。

諦めることも大事だと思いますが、時間は勿体ないかもしれませんが、
自分の気が済むまで相手を想い続けていいと思います。

世良サトシさんの動画や書籍を参考にするといいです!
    • good
    • 0

好きな人から「忙しい」って言われて


2ヶ月連絡ないのは辛いですね。
好きな相手なら、忙しくっても予定は空けてくれるもんだと思ってますので、私なら諦めて
他の素敵な男性を見つけます。
    • good
    • 0

1でも2でもないです。


>「最近忙しい」・・・
あなたを想っているなら、「忙しい」の内容まで書き何時まで忙しいのかなど連絡するものです。
疎遠確定です。
過去をリセットして再出発です。
    • good
    • 0

2番の方が良いです。

具体的で相手の想いを確認しやすいです。
    • good
    • 1

忙しい=ことわり文句



だと、認識してますので、違う相手に目を向けたほうがよろしいかと

現状では、時間の無駄
    • good
    • 0

忙しいけど少しの時間でも会いたいと思うのが、本当に好きな人に対しての感情です。

見切り付けた方がいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!