アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、俺のこと好きすぎてこんなに連絡したり会いたがるの異常だよ笑 一昨日会ったばかりでしょ?でももう少ししたら落ち着くよ、それでまた次の良さがあるよ、って言われたけど、
そんなのないですよね?

毎回私から連絡してるので放置してみようと思いますが、、、どれくらい放置すればいいですか?ほぼ毎日のように仕事終わり連絡して電話しています。

A 回答 (6件)

彼氏は今とても幸せな状態にあります


これがずっと続いたらいいなと思う気持ちを逆説的に言ったまでです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、その日会いたいって言ったら疲れたからって断られたんです。
異常だよって笑いながらも真面目に言われました

お礼日時:2021/05/06 03:33

あなたは衝動恋。

    • good
    • 0

付き合ってまだ日が浅いんでしょうか?



毎日でも会ったり連絡したいタイプのあなたとそうでないタイプの彼って事でしょう。

お互い歩み寄りが必要だと思います。
彼からの連絡を待つなら3日くらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年くらいです…
最初は週1向こうから連絡してきてあってくれてました…

お礼日時:2021/05/06 04:12

あって帰る時に次に会う約束をします


貴方は美味しい物をお腹いっぱいに食べるタイプなんですね
24時間相手を支配したいタイプ
支配される人はトイレにも行く自由がなくなり次第に うっとうしいと思います
だから こんな事言われた
歯を磨くのと同じように 時間を決めると 相手は この時間にかかってくるのを楽しみに待ちます
時間を決めて 会えない時間二人が何をしていたかを聞き合うと 話しが楽しく続きます
    • good
    • 1

とりあえず週末だけにしてみては?そこからいい塩梅を探っていくのはどうでしょうか

    • good
    • 0

付き合いたてなら激情型もありだけど、日数を重ねてきたらそれなりに落ち着いた愛情に変化していくのが通常ですね。


山の雪解け水が小川になって(恋した頃)、激流を超えて(付き合いたての激情型恋愛)、ゆるやかな大河になり(落ち着いた恋愛)、広く深い海になる(恋が愛になる)ように。
そのカタチは進化・成長していきます。
逆にその変化がないと疲れるんです。同じ場所でひたすら足踏みさせられるなんて。
あなたは好きで足踏みしてるからイイとしても、それに付き合わされる彼氏は疲れる。ずっと同じ風景だけ見てたら、それがどんなに魅力的なものでも飽きます。ウンザリします(今ここ)。そのうちその風景が嫌いになりますよ。
前進して景色を変えてあげないとね。
「恋愛・交際」ってふたりですることだから。
一度彼氏から連絡くるくらいまで放っておいてあげてはどうですか?
ちょっとゆっくりさせてあげたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!