アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!知恵袋の一時利用停止の期間はどのくらいでしょうか?

「このページは現在投稿出来ません」と表示されます。

質問者からの補足コメント

  • 既に質問してある回答への返信や、回答済みの返信は出来ます

      補足日時:2021/05/06 14:30

A 回答 (2件)

今後は停止される様な投稿はしない事だな・・・・。


次やったら、アカウント削除され復活は出来ないよ。

1回目なら1週間停止処分。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信はなぜかできるんですよね。

何個かの質問に間をおかずに回答したことがまずかったんですかね?
内容も本当に普通だったんです。

お礼日時:2021/05/06 14:25

ずっとずっと


永遠に……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジですか!?
一時的に利用出来ません。時間を置いてからアクセスしてください。となってます。

お礼日時:2021/05/06 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!