プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooの知恵袋が一時利用停止になりました。
そのようなコメントは投稿はしてないのですがなぜでしょうか(事件性のコメントも無論なし)。
みなさんはそのような経験はありますか?
一時停止の期間はどれくらいなんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    それはどのようにして分かったのですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/22 19:00

A 回答 (5件)

>一時停止の期間はどれくらいなんでしょう。



人によって三日で知恵袋に復帰できる人もいれば半年くらい知恵袋に復帰できない人も居ます。

>みなさんはそのような経験はありますか?

私も知恵袋で喧嘩して一時利用停止を喰らったことがあります。私の場合は一週間~二週間くらい知恵袋に投稿できませんでした。
    • good
    • 3

その回答を教えて!gooに求めるのは、明らかなお門違いです。

例えるなら自宅が燃えている時に117番(時刻案内)に電話をするようなものです。
Yahoo!のことはYahoo!内で解決してください。

https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/art …
    • good
    • 0

規約に抵触したからです。

    • good
    • 2

安土桃山時代の質問のしすぎでは…


知らんけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

何かが規約違反になったのでしょう。

10日位から3ヵ月 規約の該当する点調べて見ましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!