この人頭いいなと思ったエピソード

調べてくれたことに感謝してBAをつけたいのですが、後からこの質問を見た人がそうだと思い込む可能性があるのでどうしたらいいか迷っています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12344713.html

質問者からの補足コメント

  • バストアンサーをつけて、なおかつ、勘違いしない方法を自分で見つけましたので、質問を締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

      補足日時:2021/05/07 00:33

A 回答 (3件)

迷うくらいならBAをつけずに締め切る。


お礼はちゃんとしてるしね、それはそれでいいんじゃない。質問者がそう思っているんだから。
    • good
    • 2

同じ疑問を持った人が該当質問にたどり着いた時に、


解決につながるものがなければBAはつけてないです。
感謝はコメントで伝えられるので。
    • good
    • 2

ちょっと何を言ってるのかわからないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つまり、答えこれかな?と噂される回答に安易にベストアンサーをつけるのはどうかなと思って意見を聞きたかったわけです。

お礼日時:2021/05/06 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報