「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

気になる男性にアタックしたいです。
残り二日間しか会えるチャンスがないのですが、普通に世間話出来るくらいには仲良くなれました。
相手に恋人居るのか不明なのですが
一緒にご飯行きたいです。
どうゆう風にアタックしたらいいでしょうか?
いわゆる社内恋愛(勤務先は違う)なのですが。。

考えてる案としては、
仕事終わりにご飯に誘う
それか
ラインを送ってみる、、

どちらも難易度高いですが、何かアドバイスください。。
いきなり来週ご飯行こうよと誘われたら怖いですか?

A 回答 (5件)

残り2日しかないなら、


ご飯行きませんか?って誘った方がいいです
私なら直に明るく軽くいいます
ラインだと表情もわからないし
どういうテンションかとかもわからないですしね
断られたら恋人がいると思っておけばいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、軽い感じでノリで誘った方が私もいけるかなぁとか思いました。。
仕事終わり何してるの?
家帰るなら最後だしごはん行かない?って言おうかなと考えてます、、、、

お礼日時:2021/05/06 23:32

年上なら怖いですね、それならLINEで。

同い年か年下なら来週誘っても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年です。

お礼日時:2021/05/06 23:30

いきなりご飯行こうよって誘われても相手の方の都合もあると思うので「都合が良いときに一緒にご飯でも食べに行きませんか?」ってな感じでLINEでも直接でも良いので、伝えられてみてはどうですかね。

    • good
    • 0

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。



告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手を受け入れ、自分を受け入れてもらおうという気持ちが欠けたら、続かないと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』
    • good
    • 0

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手を受け入れ、自分を受け入れてもらおうという気持ちが欠けたら、続かないと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!