プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元AKB 松井珠理奈を見ると性格が男っぽく見えるのはただの間違いでしょうか? 40歳男性ですが本人をテレビで見て、サバサバしていて声を聴くだけでキツそうに思えて怖いです。

質問者からの補足コメント

• ハッキリとものを言う女性が嫌いだから、私は色眼鏡で見てしまうのかもしれませんね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/07 06:43

A 回答 (1件)

アイドルだけどSuGのボーカルたけるが好きと公言したりする感覚がアイドルらしく無くて私は好きです

写真集を店頭にあるの見たら超絶可愛いく美人でした。性格はテレビから見た感じだと何でもハッキリと言ッてるイメージ多いからテキパキして仕切ってるイメージもありますね キツイ印象は受け無く無いですが裏表無さそうで好きです
彼女はすべき事を一生懸命してるように見えます。多分自分にも厳しい性格では?むやみやたら弱者を見かけイチャモンつけてる連中とは違い仕事熱心に見えます
確か貧乏だったはずだから芸能人になる為ダンスとか習いに行くが昼ご飯は手作りのおにぎりだけだった気がします
この回答への補足あり
    • 0