アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、マッチングアプリで知り合って仲良くしている男性がいます。
彼女なし歴3年、3年前に彼女から振られてしまい(理由は分からず突然冷められたとのこと)
1年待ってみて再度アタックしたがやはりダメだったとのこと。

それから、恐らく2年くらいの間、マッチングアプリに登録したり退会したりを繰り返して
出会いを求めているとのことです。
(登録・退会を繰り返す理由は、同じ期間ずっと登録していても会員の顔ぶれが変わらなかったりで料金がもったいないので、
一旦退会し、新しい顔ぶれが増えそうな頃にまた登録する・・・ということが目的のようです)

実際に何人かと会ってるみたいですが、過去に1人だけ良いなと思う人がいても他の人と付き合ってしまったり、
逆に会ってみてフィーリングが合わずに、男性からNo thank youになったこともあるらしいです。

あと、アプリでマッチングしたからとりあえず気軽に付き合うことができないとかなんとか。。。(その人の価値観として)
結婚願望は強そうで、ヤリモク的ではなく間違いなく真剣な男性かとは思います。

会った時も楽しくお話しできるし、気も遣えるし、仕事もちゃんとしたところで働いているし、酒癖も悪くないし、顔はフツーだけど清潔感はあるし
やり取りしていて全く不快な思いをしたことはないんですけど、
(私もアプリで何人か男性と会ったが、一見良い人でもどこか引っかかる男性が多かったので・・・)
↑の状況だけ見ると、訳ありな男性だと思いますか?

A 回答 (5件)

不安なんですね。


職場恋愛したくない人とか、職場環境以外の、他の出会いのチャンス探す人はいらっしゃっると思いますよ。最初は良かったけど、実は、みたいなのが怖いですよね。でも、今仲良くなってきてお互いに色々知ってこられてきても、大丈夫と判断されてるようだし訳ありとかではないじゃあないんでしょうか?
付き合ってみないと、わからない事はどうしてもあると思いますよ。
相性とか、思いやりとか。
まあ、絶対はないので、訳ありかもしれないですけど。そうだったときに、考えれば良いと思います。
軽い訳ありか、絶対無理の訳ありかで違うかもしれないし。
私は、多分普通の人だと思いますよ。
    • good
    • 0

というか、学生生活や職場、サークルなどのサードプレイスで、出会いを見つけることができなかった人たちが参加する場が、アプリや結婚相談所、パーティーでして。

つまり、参加者の多くは訳ありなんです。
もっと言えば「訳あり」ではなく「クセあり」の人たちが参加しています。クセとは個性ですから、仮にあなたが不快に感じなかったのなら、その感性を信じてみてはいかがですか。
    • good
    • 1

アプリ利用者としてはフツーに活用してる人に見えますが。



会った時に不快感がないのに、何であなたは訳アリかと聞きたくなったんでしょうかね?
本当の問題は彼でなく、あなたの中にあるのでは?
アプリを利用する人は信用しきれないとか、すぐに結婚と言いそうな男性には逆に引いちゃうとか…彼がどうこうより、あなたの中に踏み込みきれない部分がありそうな気がします。
    • good
    • 1

全然訳アリじゃないと思います。


清潔感あるところがいいですね。
    • good
    • 0

いんや。

全く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!