アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局努力なんて意味ないんですね。
自分は身長を伸ばす努力をしたのに、全然伸びる気配がありません。そのせいで、自分は19歳で160cmです。
結局努力なんてなんの意味もなかった。無駄な時間を過ごしただけだった。

努力した低身長と努力してない高身長でも、モテるのは後者なんですよね?
マジで親も世間も何もかも憎いです。

高身長の女性からもモテる男になるにはどうすればいいですか?
やっぱり女は身長しか見てないのでしょうか?
好みの貴島明日香さんも低身長の男は嫌らしいですし

「高身長の女性からモテるには?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あなたに自分に相応しい女性なんて決められたくないんですが
    適当なこと言うくらいなら回答しないでいいですよ

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/08 15:25

A 回答 (33件中1~10件)

160cm未満の女性からはモテるんですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問に質問で返すのは辞めましょう
回答をしてください

お礼日時:2021/05/07 13:41

宝くじ当てれば問題ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に回答してください

お礼日時:2021/05/07 13:43

160ありゃ良い方ですよ。


160切ると悲惨ですよ、声には出しませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くないですが

お礼日時:2021/05/07 13:42

抱きしめたいくらい可愛い男になる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くなんてなりたくないんですが
男らしくならないとモテない

お礼日時:2021/05/07 13:45

高身長の女性からモテるようになるには、身長のことで卑屈にならず、他のことで自信を持つことです。


優しかったり気が利いたりと人間性が良かったり、ある分野で秀でたりすれば身長差はカバーできます。
トムクルーズとかハリウッドスターは自分より背の高い女性ともばんばんつきあってますよね?
そういう実例がある以上、モテるかモテないかはあなた次第です。
親や世間を恨まずに、自分磨きを頑張る。
そんな人なら高身長の女性もほっとかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもほとんどの女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないですか?

お礼日時:2021/05/07 13:46

あなたと同じく男女とも理想は限なくありますよ


質問の女はとなれば男にもある訳ですよね。

モテるモテないよりも好きになった人にあなたの誠実な人柄や相手の感性を思いやれるあなたの感性などが受け入れられる要素だと思う。

理想はあくまで理想!
万人にモテるでは無く
好きな人にモテるあなたになって下さい。

私の好きなタイプは
誠実で清潔感のある明るい人
今するべき事をと考える人
等など。

現実は身長なんか関係ないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/05/07 13:57

まあ背が高いことにこしたことないですね。


それだけでもないですが、かなりのアドバンテージ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてください

お礼日時:2021/05/07 13:55

あぁ、すまんすまん。



じゃ答えるが、身長が絶対の女が居たらチビは無理なんだから
別の女に行くしかない。

高身長の女はコンプレックスも抱えてるから手あたり次第トライすれば
チビが可愛いっていう女は必ずいる。

高身長の女にモテル秘訣なんぞ皆無。みんな好みが違うやろ?
そうゆうことや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんどの女が好み同じでしょう?
ほとんどの女が自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
男はいろいろ好みがあるのに

お礼日時:2021/05/07 21:01

決めつけは後退するしかないでしょう?


貴重な19才(羨ましい)皆のアドバイスに重きを置いて身に付けて下さい。

努力する根性があるんですからきっとオーラが出てる人だと思う。
考え方や過ごし方は雰囲気にでますから。
    • good
    • 1

女性が自分より背の低い男を恋愛対象外にするということもあるかと思いますが、ほとんどの人がそうかどうかはわかりません。


そう思い込んでいるだけかも知れませんよ。
貴島明日香さんも低身長の人と100%つき合わないとも誰も言い切れません。

ですが100歩譲って、仮にもしほとんどの人が背の低い人を恋愛対象外にするという事実があったとしても、その事実から始めなければいけないことに変わりはありません。
その時に身長が低いと思って卑屈になっている人と、自分磨きを頑張る人とどちらがモテると思いますか?
可能性が高いと思いますか?

高身長の女性にモテたいという意思があるならば、卑屈にならず、自分磨きを頑張ることが近道だと思いますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもネットでもよく言われてるじゃないですか
いろんなアンケートで自分より背の低い男は嫌だと

貴島明日香さんも「身長を重視する」って言ってるじゃないですか
これは低身長は恋愛対象外ということではないんですか?

お礼日時:2021/05/07 21:05
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!