電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏から「プリウスとか男が乗るもの、女の人はもっと大人しい女の人らしいものに乗ってた方が俺も女の人として見やすい、君がプリウスでは女としてこれから見れなくなる、女として見られたいなら女として見られるようにして欲しい」と言われたらムカつく?

A 回答 (7件)

今はあまりいないかもしれませんが、「男なんだから軽自動車なんて乗ってないでもっと厳ついの乗れば?」とか「高級車乗ってる男じゃないとダメ」みたいなこと言う女性は今まで多かったと思うので。


まず女性から反省すべきかと。

要は、お互い様のどっちもどっち。
男も女もお馬鹿さん。
    • good
    • 1

セクハラや


即捨てる
    • good
    • 0

今でもいる、女は軽に乗っとけ、という男よりはマシだとは思いますけど。

歌の通りの真っ赤なポルシェを女性が運転していたのを見た事がありますが、あれはあれで女性らしいカッコ良さがありましたし。一事が万事で、決めつけが強い、昭和の価値観の男性だと思います。
    • good
    • 0

ムカつきはしません。


ああ、バカなんだな、と思うだけです。

ってか、プリウスって「男らしい」かなぁ?
    • good
    • 0

何言ってんだこいつ?別れよ?って言います

    • good
    • 1

いやムカつきますよ。


彼女がプリウス乗ろうが乗らまいが自由ですからねぇ。
乗っている車ごときで女を見る目を変える男… 引きますね()
    • good
    • 2

別にプリウスに男らしさを感じないので『何言ってんだろこの人??』って思います



ハリアーとかだったら『みみっちいこと言ってんな』ってムカつくかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!