プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千鳥はなぜここまで冠番組を大量に持つほどテレビに引っ張りだこになったのでしょうか?お偉いさんに気に入られやすい?

A 回答 (4件)

普通に実力がある気がします。

ダウンタウンやさんまさんなどとは別格ですが。笑
    • good
    • 1

じきに落ち目が来ると思います。

    • good
    • 2

視聴率を取るからです、


志村けんと親交があったのも影響があったと思います。
    • good
    • 1

出演料が比較的安いから。

まあコスパ。
有吉もだけど。最近CMも芸人さんよく使われてるよね?あれってどう考えてもコスパだよ
まあテレビ居お金ない無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!