プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気が出る曲教えてくださいー!
テンション上がる系がいいです!



つい最近失恋して本当に辛いです。もともと失恋ソングが好きなので、YouTubeのおすすめに失恋ソングしか出てこなくて…笑

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは!


ご無礼 者( ^ω^)・・・
”元気が出る曲教えてくださいー!
テンション上がる系がいいです!”
ベストアンサーでしょ・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
「元気が出る曲教えてくださいー! テンショ」の回答画像15
    • good
    • 0

SnowMan


D,D,
    • good
    • 0

こんばんは!


皆様に、返答をもらって
お礼もしない( ^ω^)・・・
”つい最近失恋して本当に辛いです”
笑い !(^^)!
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
「元気が出る曲教えてくださいー! テンショ」の回答画像12
    • good
    • 2

何だかよく分からないパワーをもらえる曲(笑。


「とりあえず、うたえばいい
つかれたら、おどればいい
とにかく Simply having a wonderful music time!!
Everybody. Shake your bady. Speedy heartbeat. 朝まで。」(歌詞から)

どんぐりず / powerful passion

    • good
    • 0

『ニッポン笑顔百景』



いじめと戦った少年(享年15才)が作文に引用
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
『ももいろ太鼓どどんが節』
https://youtu.be/3aPOd3CJUEY?t=12
『Z伝説 〜ファンファーレは止まらない〜』
https://www.youtube.com/watch?v=DXEvjcrXvb8
『DNA狂詩曲』
https://www.youtube.com/watch?v=R1ZFEQrjhCg
『ロードショー』
https://www.youtube.com/watch?v=IKbw8jp89L8
『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=36
『ゴリラパンチ』
https://www.youtube.com/watch?v=v1MRMfV7RnE
『あんた飛ばしすぎ!!』
https://www.youtube.com/watch?v=6IxBYCoh1UM
『愛羅武勇』氣志團
https://youtu.be/yPdR8eFbOj0?t=140
    • good
    • 0

山本コータロー&ウィークエンド 『岬めぐり』


 歌詞は、失恋ソングですが、元気が出てくる曲の調子です。
   

爆風スランプ 『Runner』
  テンション上がる系、・・・多分
   https://www.youtube.com/watch?v=CM6_-XJs1eg

荒井由実 『やさしさに包まれたなら』
  この曲も、テンションが上がる系。しかし、著作権がキツイのか、動画がありません。
  https://www.youtube.com/watch?v=N-uCT3jGEMs
    • good
    • 0

横山輝一「ブギーウォーキン 君を忘れるための...」




失恋を引きずりつつも、立ち直りつつある状態の曲。
    • good
    • 0

こちらはどうでしょうか?


ウルフルズ - ええねん

ツインズ - CHiCO with HoneyWorks
https://youtu.be/_kZnvhKNY_E
サンプラザ中野くん - Runner
https://youtu.be/Jtw5S12-ZeI
    • good
    • 1

森高千里 『気分爽快』


 失恋ソングですが、ノリのいい曲です。
 



岡村孝子 『夢をあきらめないで』
 この曲も、失恋ソングですが、どこか応援歌風になっています。
 https://www.youtube.com/watch?v=4xUufRft9Hs


岡本真夜 『TOMORROW』
 この曲は、失恋ソングではありません。しかし、元気が出るか、と。
 https://www.youtube.com/watch?v=zNN_2E-sxHQ



 昔の曲ばかりですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、この曲をどうぞ。(^o^)丿


◎サイダーガール -「メランコリー」


◎MONKEY MAJIK × 岡崎体育 -「留学生」
https://www.youtube.com/watch?v=lvEVP7NPklU

◎Taylor Swift -「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=-L9dqdDX9Ow

◎Mark Ronson -「Uptown Funk」
https://www.youtube.com/watch?v=1ujZNxR6bo4

◎東京スカパラダイスオーケストラ -「Paradise Has No Border」
https://www.youtube.com/watch?v=1zKo_I8VhkA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!