アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で純粋理性批判を読みたいと思い、アマゾンを検索しましたが、いろいろな版があるようです。始めて読むのにおすすめの版というのはあるのでしょうか。
ご教示願います。

A 回答 (1件)

Normal Kemp Smith 訳が長く標準訳でしたが、Cambridge Edition of the Works of Immanuel Kant の Paul Guyer, Allen W.Wood の訳が新しく信頼できると思います。

ともに、Am*zon で 3000円程度です。

英語としては、前者の方が読みやすいと思います。こちらは E-text 版もあります (参考 URL)。

参考URL:http://www.hkbu.edu.hk/~ppp/cpr/toc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速ご教示いただきありがとうございます。紹介くださった2つの版を買ってみて読んでみようと思います。日本語だと漢字を読むだけでうんうん唸ってしまいましたが、英語ならスムーズに読んでいけそうです。(理解できているかは別ですが。)

お礼日時:2005/02/25 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す