プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日LINEをしたり、時々会う関係の人がいます。両思いですが、付き合ってはいません。彼は彼女もち、私は既婚者です。歳は、お互い30代半ばです。

最近、返信が遅いこと、前よりLINEのやりとりの回数が減ったことを伝えたら、
「心配したり、するとストレスだから、なんか思ったら、連投でもいいから、いつでもLINEしてきていいよ。」と言ってくれました。

仕事が忙しそうな日があり、その後二日間LINEが未読で、今日やっと連絡がきました。
そのときに「次会う日に、仕事が入っちゃって行けなくなっちゃった。ごめん。」と言われました。

このタイミングでー!とは思いましたが、仕事が忙しいのか私と会いたくなくなったのかどちらかわからないです。
 
彼は、会っているときはよくほかの人とLINEをしたり、ケータイをいじっていることが多いのですが、私が送ったLINEは既読になるまでに時間がかかる(長いときは1日以上)ことが多いです。LINEできないような状況だったり、疲れてLINEできないときは、LINEはあえて未読のままにしてるんですかね?よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

温度差だと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

温度差とは、以前よりも私に対する気持ちが下がってきてるってことですかね?

お礼日時:2021/05/09 18:56

LINEが来てるのは絶対気が付いていると思います。


あえて未読にして、返事しようと思った時に既読しているんだと思います。
ちょい冷め気味に感じますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですね。以前よりも冷めてますよね。

お礼日時:2021/05/09 23:57

内容は確認してるけど急ぎの返事じゃないと思い既読もつけないのでは?(既読を付けると返信を期待されるので未読のままにしてるのでは?)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
多分そうですよね。。

お礼日時:2021/05/12 15:19

気分屋さんなのかもね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。気分屋なんですかね?

お礼日時:2021/05/13 23:33

ラインのやり取りにも相手に思いやりがあるか、無いのかはわかりますよ。


思いやりがない人とのお付きあらやめるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうなんですね。

お礼日時:2021/05/13 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!