プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと飲んでみたくなりました。
今もコンビニで買えますか?

A 回答 (5件)

青じゃないと駄目なの?味が違う?


ぺプシはコンビにでも売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青いやつが飲んでみたいのですが、味は同じですか?同じなら別にいいやって感じですけど。

お礼日時:2005/02/24 05:17

夏季限定発売だったので今は売ってないと思います。

    • good
    • 0

さいたまに住んでいます。

そんでもって千代田区に通学していますが両方ともお店によって違いますが、
ブルーペプシ、最近でも見かけますよ、というより最近存在を知りました(#2様の言う夏季限定の物を見かけるという事は処分セール中なのかな???)。

コンビニではちょっと自信無いんですが、
私の記憶ではディスカウント(ドンキ等)、チェーン系スーパー(サミット・BIG-A)、酒メインスーパー、ドラッグストア(セイムス・サンドラッグ)で見かけたと思いましたが、同じ系列でも品揃えは違うと思ったので問い合わせてみるのも手だと思います。
    • good
    • 0

私も青いの飲んでみましたよ夏ぐらいだったような気がします。

普通のペプシに比べて甘いって思ったのが一番の感想だった。そんなに期待するほどじゃなかったですよ。最近では見かけませんね。
    • good
    • 0

売ってないと思います。


夏に数回購入して飲みましたが、
元祖、普通のペプシコーラが断然おいしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!