アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔家にあったギャグ漫画なのですがタイトルが思い出せません。
主人公は頭が癖毛のおじさんで髪の毛のシルエットが結構デフォルメされていて●が連なってるような感じでした。(五本指ソックスのつま先部分みたいな)結構無茶苦茶なギャグでその頭の●を千切って人にあげたりしてたような内容でした。今30代の兄が小学生頃に持っていたのでおそらくその世代なのかなと思います。
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ボーボボでなくもっとマイナーなものかと思います。黒髪のおじさんの漫画でした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/09 20:43

A 回答 (1件)

ボボボーボ・ボーボボ


しか思いつかなかったけど違いますか?
http://www.toei-anim.co.jp/tv/bo-bobo/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!