プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない女性とHなことができる男性に嫌悪感を抱いてしまいます。
男性からしたら、ただの性欲処理のためとか言ってましたけど。。。

A 回答 (7件)

>好きでもない女性とHなことができる男性



いいえ、男は「好きだと思わない」女性とセックスはできません。
その「好き」のレベルがどの程度なのかは場合によりますが、いずれにしても「この女性いいな」と思わなければセックスしないものです。

だからこそ風俗店は多種多様な女性が男性を待っているわけです。

男から見れば「好きでもない男性とHなことができる」のはむしろ女性のほうだと感じます。もちろんそこには「対価」があるわけですが、お金を払ってもらえば誰にでも抱かれるのが売春でそこに選択肢はありません。

お金のためにセックスできる男はむしろ少数派、だって「いいな」って思わないとたちませんもん。
    • good
    • 0

たいていの男はほとんどの女性とセックス出来ます。

原始的にはタネ馬みたいなもんです。
    • good
    • 0

持って生まれたものですから仕方が無いですね。

恋愛や結婚をしなければ良いだけかと。
    • good
    • 0

男性に対してだけ気持ち悪いのでしょうか?


同じタイプの女性ならどうですか?

自分では理解し難いものに対してへの嫌悪感ではないのでしょうか?
気持ち悪いと感じる物はどうしようもありません
しかし、理解できない人たちの事を否定する必要もないですよね?
その人たちの幸せはその人たちが決める事です
関わり合わなければいいのでは?
    • good
    • 0

質問者さん、アセクシャルって調べてみてください。

少し心が楽になるかも。
    • good
    • 2

それは男女関係ないんじゃないんですか?女だろうと男と快楽目的でするでしょうし、自分は男ですけど好きじゃないやつとなんてやりたいとも思ったことがないですから。



それに子供じゃないんだから性に対して考え方や行動も人それぞれだから気にしても仕方がないでしょう。だれでも何かしらの性的な事をやってるわけですし。
    • good
    • 0

男性、男性って意識し過ぎなんじゃないですか?


生きてて他に趣味とかないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!