【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

DNA検査は早く義務化するべきでないですか?
男側からしたら他人の子を知らずに育てるとかたまったもんじゃないですし。

あ、それとも嘘大好き托卵大好きの日本人女さんは必死に「信用ガー」とか言って否定するのかな?w
DNA鑑定は日本人女さんたちにとっては都合が悪いからなw

A 回答 (5件)

托卵出産ってさ、夫を裏切るだけでなく、子供を裏切る行為でもあるわけだよね。


そういう事が平気で出来る人って、よほど精神を病んでいるか性格が曲がっているのだと思うのですよね。
男性って、まずそういう女を見抜く事って出来ない?
見た目は美人で儚げで守ってあげたくなる感じだけど、意志薄弱で自分を守るためなら平気で嘘をつけるような感じの女とか。
    • good
    • 1

男側としては、一度は思うんじゃないかな?

    • good
    • 0

国民全員のDNAを調べ、登録し


国家が管理する、という時代は来る
ように思います。

そうすれば、健康管理、将来の職業などの
アドバイスも出来るようになるし、
犯罪抑止にも効果的です。

その一環として、夫婦と子のDNA検査
というのはありでしょう。
    • good
    • 0

それは言えてますね、托卵して幸せに過ごそうとしてる奴に絶望与えてやればいい。


と言うか、自分は托卵してないのにDNA鑑定しよう言われて絶対しないってブチ切れる奴何で?って思う。
本当にそれこそ信用がーってブチ切れるならわかるけど、だったら尚更DNA検査して証明させて、そこから離婚だ何だすればいいのにって。
    • good
    • 0

今頃聞かされても、もう遅い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!