プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人っていう関係でもないのに、「女遊びしてない」と言ってくる男性。

SEXありきの友達で、年齢差はありますが仲良くしてる男性が居ます。

その人が他にワンナイトしてるはずなのに、
「ガチでこれっぽっちも居ない、○○だけしか」と言ってきます。

別に隠さなくてもいい関係のはずなのに、何故隠すというか誰も居ないと言うのでしょうか?

A 回答 (6件)

社交辞令みたいなものです。

    • good
    • 1

君が格下だと思っていたいから

    • good
    • 1

まぁ彼の中での都合の良い体裁ルールみたいなものだと思いますね。



あなた自身が「他にも女遊びしてるよ」と言われるのが良いのか?「〇〇だけしか」と言われるのが良いのか?は私にはわかりません。
でも彼自身としてはあなたにとって「〇〇だけしか」と答えた方が良いのだろうと考えているような気がします。

あなたがどの程度この関係に対して感情移入させているのか?はわかりませんが、単なる暇つぶしだと思えるならあまり深く考えない方が良いと思いますよ。

それは出来ない、どうしても考えてしまうならあなたはこういった関係に向いていないと思います。早めに足を洗いましょう。
    • good
    • 0

男性ってそーゆーもんですよね??


自分のあれこれ話したくないんですよ…
特にセフレには。
いい様に思われたいのでしょう…

妻子持ちの男性が…私より16上でしたが
今までに浮気した事ない!と言ってましたw
嘘つけ!と思いながら聞いてました。
私に奥さんもキミも大切にしたいと言ってる時点で
信用できる訳がないw
    • good
    • 1

問い詰められるのが面倒だからかな。

    • good
    • 1

女の子を口説くのに都合が良いからでしょう。


女は、「貴女の他は誰も居ない」と、言う言葉を好みます。
女だって、「初めてでは無いけど、貴方しか居ません」などと、かっこ良い事を言う筈です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!