最速怪談選手権

電話占いの口コミって信用できますかね?
試しに電話占いを使ってみようと思って、口コミを色々見ています。
当たり前かもしれませんが、どこもいい事も悪い事も書いてあって迷います。
口コミよりも、実際に使ってる方に聞いた方がいい気もします。
電話占いを使ってる方がいたらアドバイスください。

A 回答 (3件)

信じるか信じないかはあなた次第です。

私自身電話占いで占ってもらったことはありますが、驚くほど合っていて、何も信じていなかった私が、あっという間に信じてしまっていました。ただ、詐欺などもあるので、ちゃんと調べた上で、自分に合った占い師さんを見つけるといいかもしれないですね。ただ、占い師さんに言われた道筋は、助け舟であり、行動するのは自分です。未来をどう変えていくかは自分次第だと思います。試しに1度やってみてはいかがですか?合わないと思ったらそれっきりで辞めてもいいと思います!
    • good
    • 0

口コミ以前に占いその物が信用出来ません。


何の論理性のある根拠が有りませんからね。
統計を出して来る人が多いですが、統計を理解していれば根拠にならない事等
容易に判ります。
    • good
    • 0

占い自体が嘘っぱちなのでどこも同じですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!