都道府県穴埋めゲーム

100kg近くあった元デ○です

よく食べてました

A 回答 (3件)

それは太りすぎだと思いますけど(失礼!)


  
私は痩せています。155cmで44kg。
寒がりなのです(その割に伊達の薄着です)
  
太っている友人がいます。
この時期でも彼は私より薄着。
私が「寒い」と言うと「お前、痩せているから寒いんだ。もっと太ればいい」と言います。他の友人も同じ事を言います。
  
どうやら太っている方が、寒さには強いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太い細いは 
近しい人での時事ネタ?です。

私の100㌔近くは、180センチを加味しても
多すぎです。でも、それがネタでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 17:00

ないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういって
しまわくも。。。

お礼日時:2021/05/13 17:26

貧乏くさく見えにくいとか、ゆるキャラ方向のイメージに振りやすいとか、その程度かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイナスの要素はなさそうですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/13 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!