プロが教えるわが家の防犯対策術!

2003年5月くらい?に有線で流れていました。女の人の声。
♪お-ざけくらってねむっておきたら
おべんともってでかけましょ♪
タイトルと歌っている人を知っている方がいるなら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


「お弁当持って出かけましょとう」→「お弁当持って出かけましょ」です。失礼しました。
ただこのCDは現在在庫切れのようですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう前から気になってしょうがなかったんですよ、この曲。は~、すっきりした。在庫切れは残念ですが、TSUTAYAにでも行って注文してきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 16:23

こんにちは


田中沙織さんの「お弁当持って出かけましょとう」いう曲のようです。

参考URL:http://www.cims.ne.jp/audition/tanaka.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!