アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って「私達仲良しだよねー」「ねー」とか言いながら数分後には相手がいない所で悪口言ってたりするじゃないですか。

この気持ち悪い性質どうにかならんですか?

A 回答 (3件)

ホントそう思います。


質悪すぎ、めんどくさい生き物だなって思います。

ただ、そうじゃない人もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにめんどくさい、気持ち悪い生き物ですよ。
勿論まともなのもごくたまにいますね。

お礼日時:2021/05/14 19:16

そういう気持ち悪い性質をもたないタイプの女を探すしかない。


赤の他人は変えられないんで。
どうにかしようとしている思想が怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう回答どうにかならんですか?

お礼日時:2021/05/14 19:16

タチが悪い話だなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2021/05/14 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!