プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種変更を考えてます!
皆さんのスマホは使いやすいですか?持ちやすいですか?

質問者からの補足コメント

  • どの機種を持ってるか知りたいです

      補足日時:2021/05/14 10:50

A 回答 (9件)

スマートフォンの選び方


https://kakaku.com/keitai/smartphone/guide_3147/

今の不満点の解消や今後使いたい機能を書き出すことです。
しっかり自分の趣向や必要とするものと予算をすり合わせてください。
できれば現物をきちんと確認し、デモ機を触って感触を確かめたほうがいいです。
    • good
    • 0

機種が違うものを2つ持っているから、操作性も違うときがあるから、戸惑い使いづらい。



やはり、機種とバージョンまで統一している方が使いやすいねw

2つとも持ちにくいとは特に思わない・・・
    • good
    • 0

mate pro


10、20と2代続けて使っている

使い心地は高いレベルで必要十分

写真は超絶、一眼を海外に持って出なくなった
(今は昔だけど)

機能も充実、suicaは不要だから
他に欲しい機能も見当たらない
HUAWEIは某価格サイトでも満足度は上位

強いて言えば
5GやSIMもう一枚とかeSIMぐらいか

トランプの横槍で30に進む
踏ん切りがつかないのが悩ましい

持ち易さは20が細くなったけど
画面の大きな10の方がスキだったかも
    • good
    • 0

Kyocera androidone s4というもはや旧式のスマホを使ってます。

最初はワイモバイルで今はLINEMOで使用してます。バンドがソフトバンク系しか対応していない代物です。ただ、長さ14㎝ちょっとで軽いので、その点は使いやすいです。

最近は大きくて重いスマホばかりになってしまったのが残念。iPhoneは大きさ的にはちょうどいいかと思いますが価格が高いですよね。

スマホはやはりポケットに入るくらいがいいかと思います。
    • good
    • 0

XPERIA5Ⅱ 使いやすいです。

持ちやすいです。
動作が軽快なのと、カメラが綺麗なのもポイントですね。
    • good
    • 0

Galaxyを使用しています。



スマホは富士通、シャープと使ってきましたが、Galaxyの方が軽くて使いやすいですね。残念なのですが……
    • good
    • 0

持ちやすいはどのスマホも長方形だから同じ。


後はサイズ手が大きいか小さいかによる。操作性も同じ。   iPhoneが良い
    • good
    • 0

使いやすさは普通、バッテリーが大容量過ぎて重いです

    • good
    • 0

持ちやすくて使いやすいものを選んだので当然ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!