アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19の女です。彼氏が1か月前に彼氏が出来ました。ですが、私は平凡な顔で、彼はパッと目を引くほど顔が整っています。1か月前から付き合っているのですが、周りの目が怖くて負けそうになる時があります。 お互い専門学生で、私は2年、彼は3年なのですが、彼の友人から彼が、「お前なんであんな普通の顔の子なん?」「お前の彼女デブだし」「お前ならもっと可愛い子狙えるのに」などと言われるらしくて、私も周りの女の子に「〇〇(クラスの美人)と〇〇(彼氏)なら美男美女なのになぁ」などと言われます。もちろん応援してくれる子もいるし、彼はとても一途で大事にしてくれているので、彼が私を好きだからいいか!と思える日もありますが、たまに、「私を選ぶなんて彼相当趣味悪いんじゃ…」とか「彼が美人と付き合ったらそんなこと言われずに済むのに」と思ってしまう日もあります。 今普通体型なのでダイエットは頑張っていますが、メイクもヘアも頑張ってはいますが、顔なんてどうにもならないです。彼は誰に何を言われても私が好きと言ってくれますが、それもあまり響かなくて、めんどくさい女を発揮してしまって、そんな自分も嫌になります。どうしたらいいですか?どなたかご意見くださると有難いです。

A 回答 (1件)

彼氏が彼氏が出来たんですか?

• 1