電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漢字の読み方を教えてください。
がんだれ編の中に口と書いて何と読みますか?

A 回答 (5件)

その文字を書いてください。

    • good
    • 1

「がんだれに口」は康煕字典にも見当らないね.



「がんだれ編」というあみかた?
    • good
    • 0

厂の中に口を書けば石になっちゃいます。

后なら、コウ、きさき、ですね。
    • good
    • 1

后 ですか?


皇后 こうごう
とか、きさき と読みます
漢字が違ったらすみません
    • good
    • 0

いし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!