プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、今後、タイタニックを超える映画なんて出てこないと思うけど。
ジャンルは、恋愛ストーリーだけど、恋愛ものが好きではい人にも楽しめる映画だと思うんだよね。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    セリーヌディオンが主題歌を歌っていますが、またあの歌が映画にぴったりですよね

      補足日時:2021/05/15 12:28

A 回答 (4件)

偉大な記録、どんな大作でも、いつかは塗り替えられるものです。


スポーツの世界で例えると、どんな偉大な記録を出されても、いづれ塗り替えられものです。
なので、いづれタイタニックを超える大作は、出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。記録は塗り替えられても不朽の名作として歴史に残るでしょうね。

お礼日時:2021/05/15 09:39

そこまで思い入れ出来る映画があるって良いですよね。



ディカプリオの『タイタニック』以外は受け付けない感じですか?
タイタニックは何度も映画化されてますし、テレビシリーズも良かったですよ。
いろんな角度から観られるので勉強になるかも。
せっかくですから、沈没にまつわるトリビアとか、学術的なところまで突き詰めてみては?

私は思い入れがある映画は「ゴッドファーザー」「トップガン」と戦争映画かなあ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゴットファーザーって、よく聞くけれど、何の映画かは知らないのです。トップガンは、トム・クルーズが出ていたっていうのは知っているけれど。
トム・クルーズって、年とってもかっこいいよね?
それに比べてレオナルドディカプリオの劣化ぶりは言葉にならないよ。
若い頃が美少年過ぎたのかな?

お礼日時:2021/05/15 09:47

映画等の娯楽作品は個人的な嗜好に大きく左右されるので人それぞれという事になってしまうと思います。



個人的にはもちろんタイタニックも良かったですがそこまで思い入れは無く、
「マディソン群の橋」
「八日目の蝉」
の方が好きかな。

あくまで個人的な嗜好ですが。
「今後、タイタニックを超える映画って出てく」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も八日目の蝉見ました!!
確かに、八日目の蝉もよかったですね
すごく心に残っている作品です。

私の中では、レオナルドディカプリオが好きというのもあり、
タイタニックが№1です。
主演がレオナルドディカプリオじゃなかったら、№1じゃなかったかも。

お礼日時:2021/05/15 12:26

確かに!


当時は公園の船の形をした遊具の船首ではチビっ子たちがみんなタイタニックごっこをやってましたよ「ジャック!飛んでる飛んでる」ってね

自分も例に漏れず野郎同士でやりましたが(笑)
「今後、タイタニックを超える映画って出てく」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

昨夜のタイタニックの余韻に浸ってます❗
あたし的には、タイタニック最高です‼️宇宙一です‼️

お礼日時:2021/05/15 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!