激凹みから立ち直る方法

私は、とくダネ!で小倉さんの歯にものを着せないトークが結構好きです。だから録画して見たりしています。でもこのところライブドアの話題を一切しないので(事情はわかりますが・・・)、残念に思っていました。小倉さんがどのように斬ってくれるか、心待ちにしていた者のひとりです。
でも今朝の新聞によりますと、ライブドアの文字がっ!録画をやめてしまっていたので、今朝小倉さんがどんなコメントをされたのか、すごーく興味があります。
どなたか、ご覧になってましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

見てたんですけどね(^_^;)。

記憶に残らないほど、当たり障りのないトークでした(-_-;)。
他局よりも、掘り下げて話さないのが凄く残念。
やはり、フジテレビの朝の顔としては難しい立場なんでしょうね。

回答になってないので、無視してくださいね(^_^;)。

私も、質問者さん同様、小倉さんのズバズバ切っていくトークが好きなものとして一言書かずにいられませんでした。
残念。
    • 0
この回答へのお礼

sakura-hanaさま
ご回答ありがとうございます。私と同じように見ておられる方がいらっしゃるとは、感激です。小倉さんらしいトークを期待したいと思います。

いやまったく、1番さんのおっしゃる通りで、

何も記憶に残っておりません。
障らないコメントでした。
事の発端などは凄く詳しく説明してくれましたが、
取り上げた時間も少なかったですし、
中身は掘り下げられませんでした。
強いて言うならコメンテーターのNewsWeekの編集の人(竹なんとかさん?)が、
騒動みたいになっているけどライブドアのやったことも、
フジテレビ・ニッポン放送のやったことも、
どっちも意味のあることだと言っていたことが印象にあるくらいです。

私もきちんとした回答にはなってないですかね。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

Mr_Vionnさま
ご回答ありがとうございます。私と同じように見ておられる方がいらっしゃるとは、感激です。
小倉さんなら、掘り下げてわかりやすく説明してれると…やっぱり無理ですね?!

私も小倉氏のトークが好きで毎朝みています。

トークの内容ですが・・・・

まず、「とくダネ」でライブドアの件を取り上げなかったのはどうしてか?という事の説明で始まりました。

小倉氏曰く「当事者なので控えていた・・・」という説明だったと思います。

それから、他のワイドショーと同じような一連の流れの後に、最後に「ニッポン放送がフジ・サンケイグループに残りたいという気持ちはわかります・・・」というコメントで締めくくりました。

簡単ですが・・
    • 0
この回答へのお礼

kurou_shanaさま
ご回答ありがとうございます。私と同じように見ておられる方がいらっしゃるとは、感激です。
「当事者だから控えていた・・・」とは、残念です。社員じゃないから小倉さん流に、コメントしていただきたかった
と勝手に思ってしまいます。

みなさま、ありがとうございました。