プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってなんか汚らしいですか?
うなじ周辺のところどう思います?変な質問ですみません

「これってなんか汚らしいですか? うなじ周」の質問画像

A 回答 (5件)

多分好きな人は好きだと思いますが、好きな人は変態です(偏見)そしてはっきり言うと剃ったほうがいいと思います

    • good
    • 0

カットのせいもあるのでしょうが、後れ毛ですね。


その毛は伸びる人もいれば、その長さで止まる人も。
髪をくくり(結び)たい場合、剃ってしまうと、また生えてきた時の方が不細工になります。
髪を下ろすか、気にしないか、その部分もゆるゆるパーマでごまかすかですね。汚らしいとは思いません。たまに見かけます。
    • good
    • 0

職場でもそういう人いますが私は苦手です。

脱毛で全て無くならなくても薄くした方が綺麗です!
    • good
    • 0

そうですね、なんか気持ち悪い感じ

    • good
    • 0

おくれ毛が魅力という人もいます。


「汚い」ということはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!