天使と悪魔選手権

私は女子大生です。
明日は大事な彼氏との初めてのデートです。
明日のデートのために今日渋谷でBEAMS LIGHTSのかわいいメンズのTシャツを買いました。
私はぽっちゃりなのでメンズの洋服もよく買います。
写真のようにTシャツをショートパンツにインして着ようと思っています。
どうですか?かわいいですか?
教えてください(^_-)-☆

「このTシャツかわいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

いいと思いますよ!


楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
今日デートしてきました。
夜公園で彼氏に「そのTシャツかわいいね」と褒められて私に抱きついてきました・・・15分くらい。
今日はこのTシャツ着て行って本当に良かったです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/05/16 22:57

Tシャツは良いと思うが、下がダメだね。



ダサ!!
    • good
    • 0

可愛!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報