アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高3女子です。
小学校の時に彼と知り合って、この前電話番号でたまたま久しぶり〜ってなって昔はLINEもやってなく電話番号だけ交換していてこの前LINEを交換しました。
そこから数ヶ月経って告白されました。
3歳差とはいえ、世間から、または親から、友達から見たら高3と中3はどう思いますか?
高3男と中3女はよくネットとかで見かけるのですが…

年下は可愛いというより弟って感じですかね

A 回答 (1件)

学生の時だと年齢の差は大きく感じるかもしれませんが、社会人になるとあまり感じなくなりますよ(^^)弟のような感じが好きなタイプの方もいると思いますし、どーゆー感じが恋愛対象になるか次第だと思います。


26歳の私からすると、お互いが好きという気持ちがあれば高3と中3で恋愛するのは何もおかしいことではないと思います。お互い受験生で頑張り時だと思うので、応援しあっていけるといいですね(^^)仲良くお幸せに♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています