幼稚園時代「何組」でしたか?

彼女は結婚していて子どもがいます。私は独身。

来月、2人で遊びに行くことを考えてます。デートはどこが良いですか?

A 回答 (4件)

なにか美味しいものを食べに


行ったらいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

もう少し詳しく書かないと答えるの難しいですよー。


居住地も分からないと具体的にどこがいいって言えないし、会える時間もどのくらいかにもよるし。

彼女とあなたの住まいが近いなら色々気をつけた方がいいですね。
東京だと仮定して、住まいが同じ東京や東京近郊の場合、都内でデートするには知り合いに見られる可能性があるので手も繋げない。

ドライブで海辺のオシャレなお店でランチして付近散策。

ランチして映画館行って街ブラして軽く飲む。

ちょっと良い感じのホテルをデイユースで借りて、ホテルでゆっくりのんびり。
途中外出も出来るからランチやディナーは外へ行く。行く。

あまり遠くに行くと子供のことで呼び戻されたりする可能性もあり、すぐ戻れない。
彼女がなんて嘘ついて出てくるのか知らないけど。
    • good
    • 1

ドライブして、おいしいものを食べに行く。

    • good
    • 1

山深い、温泉旅館

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!