アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして白パンティを着用しているのか

画像に写っている女の子白パンティを着用しておりますが、どうして白を選んだのか具体的に教えて下さい。

「どうして白パンティを着用しているのか 画」の質問画像

A 回答 (3件)

着たいから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。(T_T)

お礼日時:2021/05/21 19:07

好みがあるからじゃねーか、お前相当バカだろ。

    • good
    • 0

着たいから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A