dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。高校に遊びに行っても大丈夫でしょうか?3月に卒業したばかりですが、会いたい先生がいます。まだ卒業して2ヶ月くらいです。遊びに行くの早すぎますか?

A 回答 (5件)

いいと思います!私もよく行ってました!

    • good
    • 0

早くはないでしょうけど


卒業生より在校生の健康優先でしょうから
このコロナの時期に来られても
良い顔はされないかもですね
    • good
    • 2

別に構わないでしょう。


事前にアポを取って行きましょう。
部外者として扱われちゃうので。
    • good
    • 0

こんばんは



行くと先生はよろこびますよ。早すぎません。
    • good
    • 0

行って良いと思うよ、早く無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています