性格悪い人が優勝

年上男性が落ち着いて見えるのは
どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

落ち着いてるのではなく、くたびれてるだけという説もありますw

    • good
    • 0

落ち着いて見えるだけで男性は子供ですよ、敢えて言うなら、経験値が違うので、慌てないからかな?

    • good
    • 1

同年代の男性が大人になりきれていないからだと思います。



男性は女性よりも精神の成熟が遅いです。
でも切っ掛けがあると、急に変わります。
ZOZO前澤さんの様に、少年の心はいつまでも奥の方には持ったままではありますけれどね。

多分、質問者さんが今は、男性が精神的に大人になる前の年代で、歳上とのギャップを感じているのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!