アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の教育や兵役のおかげですか?
日本の男は生理的に受け付けないという女性が年々増えています。

A 回答 (16件中1~10件)

貴方の受けた教育のせいだと思います。



韓国人、日本人と言う見方をする時点で、時代遅れの歪な教育を受けていますね。
    • good
    • 4

「2014年の国連統計等からStatistic Brain社が作成した資料によると、10万人当たりのレイプ発生件数で、1位がアフリカ大陸南部のレソト、2位がカリブ海の小国トリニダード・トバゴ、3位が北欧スウェーデン、そして4位が韓国となっている。

韓国では10万人当たりで33.7人がレイプ被害にあっているとされる。OECD発表資料等によると、日本でのレイプ犯罪は10万人当たり2人以下となっている。韓国のレイプ発生率はアジアでは断トツの数字だ。」

余りニュース等を見ていないと無知がばれてしまいます。

アジアではダントツで世界でも4番めに多い結果が出ています。

ベトナムでは韓国軍から14才~16才の女性が強姦されいまだに未婚で韓国人とのハーフを育てている女性がいます。

日本人女性にはマゾな変態女性も多いので仕方がないのです。
    • good
    • 3

日本滞在の30代の兵役済みの韓国人男性です。

私と合ってください。w
    • good
    • 1

え、韓国の人だってカッコよくない人はカッコよくないし日本人だってカッコいい人は居る。

    • good
    • 0

例えば貴方の様に韓国が好きで韓国人と結婚すると75%位は3年以内で義家族と喧嘩したり、旦那を嫌い離婚する調査結果もあります。



日本人女性は異常な程義家族を嫌い敬えない性格なのでどの国に言っても文化や宗教問題で喧嘩をして帰国するので、遊び相手では世界一かもしれませんが結婚相手には向かないと言われています。

貴方は韓国人のどの辺が良いと思うの?
一流スポーツ選手になっても暴力、飲酒、侮辱問題で様々報道され、芸能人も問題が多いですし、日本より5倍位は女性に対する暴力が多く、韓国のファンだと言う日本人女性が髪を引っ張られ引き摺り回された事を忘れたのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなのは一部の人だけですよ?
どの国にもそういう人はいます。
日本人の男も暴力振るうし貧乏だし、なにより性格が悪いですよね。

お礼日時:2021/05/20 16:01

>韓国の教育や兵役のおかげですか?



洗脳された人って目がキラキラしてますもんね。

そして韓国軍では日本の帝国軍で流行っていた悪しき体罰を熱心に引継いでいますからね。もともと西大門刑務所での拷問とかで素養はあったんでしょうが、日本の指導で花開いて今でも続けているとは、しつこい、、、じゃなかった伝統を大事にする素晴らしい民族ですね。

ほんと、素敵ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうです!伝統を大事にする素晴らしい民族です。

お礼日時:2021/05/20 15:58

いわゆるイケメンでも男らしい顔だと思います


必死に毎日を考えて生きてる韓国のイケメンと
女の子のようになりたいロリコンの日本人のイケメンでは大差です
環境による性格や必死さの緊迫感が魅力として
韓国人があると思う
髪染めて甲高い声でわいわい騒いでる日本のイケメンはイケメンではなくて
女々しいなだけ
貫禄が違いすぎる
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。韓国人は厳しい環境の中で生き抜いてきた強さがカッコいいです。
日本人は気持ち悪いアニメとロリコンたちのせいで犯罪大国になりました。

助けてください

お礼日時:2021/05/20 15:55

素人ですが、


韓国人の祖先は高句麗人で、高句麗人は放牧畜民族だから?
日本人より 肉を食べるし。
草食系民族は 腸が長くなるので、胴長短足になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人は細くて足が長いですからね。
焼肉の本場です!

お礼日時:2021/05/18 18:03

NHKの捏造虚報情宣に洗脳されてるから


https://ncode.syosetu.com/n8719gt/34/
「なぜ日本人の男は気持ち悪くて韓国人男性は」の回答画像8
    • good
    • 4

バカな女性は勘違いしやすいのが日本人女性が人気があるのは騙され易く、股を直ぐ開くので適当な遊び相手として人気があるだけです。



ロマンス詐欺や韓国人男性から日本に来るためにお金を送れ詐欺に引っ掛かるのは日本人女性位です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

もうそこまで落ちぶれたんですね。悲しくなりますね。

お礼日時:2021/05/18 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!