dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人に奢るのは納得できますが、ブスに奢る必要なんか無いですよね??

A 回答 (7件)

馬鹿に付き合う必要もないわ。

    • good
    • 0

美人を誘ったら、なぜかブスがオマケについてきた場合は、ケチだと思われない様に奢ります。

私の経験です。
    • good
    • 0

奢る必要性を感じないです。


多分Aさん1500円、Bくん1800円、Cさん1000円……みたいに頼むものによって金額差が出るから、
それぞれが出せばいいと思います。

特定の人にだけ奢るのは角が立つので、奢るなら全員分出す方が雰囲気は良いですね。
    • good
    • 0

ブスにも美人にも同じ様に対応するのが大人の男さ

    • good
    • 2

まぁ、人それぞれ。


上に立ったら美人にだけ奢るなんてできないし(平等に出してあげなくては)。
    • good
    • 0

というよりも、、、ブスと一緒にいる事自体が問題だと思う。



一緒にいなければ、奢る必要性は起きないと思うが、、、。
    • good
    • 0

美人かブスかは個人それぞれの判断です。

したがってあなたがブスだと思っても、なにか奢っている人は彼女を美人だと思っている可能性があります。もともと他人に奢る必要もないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!