プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします。恋愛相談です。高校生女です。最近手術をして退院したのですが、未だ手術の傷の痛みが残っているので今日好きな男子に甘えてみました。毎日朝ロッカーの前で話しかけてはいますが、今朝好きな 男子に「まだ手術の傷の痛みが消えないんだよね」と言ったら「うーん。僕になんて言ってほしいの?」と逆に質問されてしまいました。この男子は全く女子に話しかけている様子はないので草食系男子かなとは思います。そして逆に質問された時恥ずかしくて黙ってしまい何も言えませんでした。これって私の気持ち気づいているのでしょうか?

A 回答 (1件)

私の気持ち気づいているのでしょうか?

気づいていないと思います。ちょっと冷たい男の子ですね。

恋愛不感症な男子かもしれません。

とにかく忙しいかったとか。

「学校のことで頭がいっぱい、気づけば始業時間」なんて人は、恋する以前の問題ですね。

今の生活に満足しているとか。
恋人はいないものの学校は楽しく、気心の知れた友達もいて、趣味もある……。
人から見ると恵まれた状態にある人も、知らず知らずのうちに恋を遠ざけていることが!

満たされた状態だと、素直に人を好きになりづらい状態です。
    • 0