プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonギフトの残高が5000円ほどあるんですが、このお金を他の電子マネーや現金に換金できたりって何らかの方法を使ってできないんてますか?

A 回答 (6件)

まず、Amazonにログインして設定を開きます、そしたらプライバシーのボタンがあるのでそこをタップして、残高照会をします。


残高照会が終わったら、アマゾンのカスタマーセンターに「ghibdko」とメッセージで送れば換金できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?どういう意味ですか?

お礼日時:2021/05/18 14:04

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

できないと思います。

    • good
    • 1

残念ですがないです。


とりあえず、なんとか現金化する方法としてこちらを貼っておきますね。
https://kyodo-hokuriku-schedule.jp/amazon-gift-b …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!