プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回見てもおもしろい!ドラマ
教えてくださーい( ˊᵕˋ)

A 回答 (7件)

半沢直樹

    • good
    • 0

「古畑任三郎」ですね。


DVDすべて持ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もアフレコできるくらい見た!
どの回が好き?

お礼日時:2021/05/17 21:34

奥様は取扱い注意

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いない!

お礼日時:2021/05/17 21:33

☆ 名探偵モンク


☆ CHUCK/チャック
    • good
    • 0

古い作品で探偵物語。

    • good
    • 0

魔女の条件。

生徒と先生の禁断の愛ってやつです。
タッキーと松嶋菜々子さんが美しすぎます。YouTubeに載ってますのでぜひ観てみてください。
    • good
    • 0

新垣結衣さんの結婚で思い出したのですが、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」です。

ドラマの雰囲気が好きでした。プリンのために全力で奮闘する姿も青春という感じで。


あとは、「龍馬伝」です。福山雅治さん主演の大河ドラマですが、今でもテーマ曲はやる気を出すときに聴いたりしています。物語全体に疾走感があって、ドキドキが止まらなかったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!