誕生日にもらった意外なもの

夏をテーマにした曲と言えば
なんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 思ったより回答が多くて悩みました、
    本当にありがとうございます。

      補足日時:2021/05/24 05:07

A 回答 (21件中1~10件)

松田聖子 夏の扉


杉山清貴 & オメガトライブ 二人の夏物語
TUBE シーズン イン ザ サン
中森明菜 SAND BEIGE
ゆず 夏色
関ジャニ∞ 罪と夏
    • good
    • 0

夏の終わりのハーモニー


    • good
    • 0

浪漫飛行


    • good
    • 0

鮮やか過ぎるあの夏・・・


    • good
    • 0

こんばんは!


これです・・
何か問題でも・・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
    • good
    • 0

こんばんは。

夜遅くに失礼します。

渡辺美里 ♪夏が来た!

https://sp.uta-net.com/movie/3392/

REBBECA
♪フリーウェイ シンフォニー

https://sp.uta-net.com/movie/146229/

ウルフルズ ♪SUN SUN SUN’95

https://sp.uta-net.com/movie/9106/
    • good
    • 0

南沙織の夏の感情と麻丘めぐみの夏八景と伊藤美紀のシャキシャキビーチタウンです。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

こんばんは。


2回目の投稿です。

JANIS JOPLIN
♪SUMMERTIME



JACK JOHNSON
♪BETTER TOGETHER

https://youtu.be/seZMOTGCDag

フジファブリック ♪若者のすべて

https://youtu.be/qKwcDTe4VQo
    • good
    • 1

松任谷由実〜Corvett 1954(ft.来生たかお)25:10〜




アンルイス〜甘い予感
https://youtu.be/senao3PwDeA

オメガトライブ(カルロス)
アクアマリンのままでいて
https://youtu.be/EC_pYtKAeB4

ラッツ&スター〜め組のひと 15:17〜
https://youtu.be/_17QFwSNb8o

PRINCESS PRINCESS〜世界でいちばん熱い夏
https://youtu.be/x-_yZKI7EhE

DTBWB〜愛しのティナ
https://youtu.be/eYTKiD4JBMY

矢沢永吉〜夏のフォトグラフ(cover)
https://youtu.be/OCDWS7KQuuM

杏里〜Summer Candles
https://youtu.be/sM8I44q4jkc

山下達郎〜LOVELAND,ISLAND
https://youtu.be/gd_CGnd3mfw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!