アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordpress初心者です。
駆け出しでお金かけたくないこともありましてSydneyというテーマを
選びましたが、その中でjavascriptを修正変更した場面に出会いました。
しかしjavascript.jsというファイルが無くて、どのファイルを修正して
よいのか分からずにおります。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    誤:その中でjavascriptを修正変更した場面
    正:その中でjavascriptを修正変更したい場面

      補足日時:2021/05/18 15:01

A 回答 (1件)

> その中でjavascriptを修正変更した場面に出会いました。


???
意味不明です。
  
老婆心ながら・・・
WordPressは1つ間違うと、ほとんど修正が出来ません。
私もWordPressでブログを書いていますが、今まで2回応答しなくなって、大きい時は8年ほど続けたブログを失いました。
  
初心者とのことなので、あんな事も出来る、こんな事も出来るとやってみたいとは思いますが、スタンダードが一番。
視覚的に引きつけるのではなく、内容で引きつけるサイトを作って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
テーマによって違いがあるのですね
今、Cocoonの子テーマでjavascript.jsというファイルを見つけました

お礼日時:2021/05/19 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!