プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝てたというなら

それを
信じるしか…?

A 回答 (4件)

信じる者は救われる



卵を落とすと すぐ割れる
    • good
    • 2

信じるしかないよね…

    • good
    • 1

信じるしか…ないよね…

    • good
    • 1

信じるしかない。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!