プロが教えるわが家の防犯対策術!

GO!GO!7188のゆうちゃんのソロアルバムに収録されている「小豆」という曲が大好きです。
この曲の着うた、着メロを探しているのですが見つかりません(>_<)
どこかのサイトにあるのでしょうか?
もしご存知の方がいましたら是非教えてください!
ちなみにドコモ(FOMA)です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「gooモバイル」の“着メロ”検索サービスで調べてみても、見つかりませんでした(05-02-25 03:55時点)


未だどこのサイトにも上がっていないのでしょうか?(すいません、お役に立てなくて。)

参考URL:http://mobile.goo.ne.jp/con_search.jsp?MT=%BE%AE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
お早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/10 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!