プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った良い感じに進んでいた男性がいましたが、
元カレから復縁話を持ちかけられやっぱり元カレが良いと思い、復縁することになりました。
元カレと別れたのは3ヶ月前で、アプリで出会った人には元カレとは合わないしもう戻るつもりもないとか言ってました。

アプリの男性とは4回くらい会っていて、告白もされてましたが1度OKしたものの私の気持ちの折り合いが合わず翌日にやっぱり保留にしました。
(この時点では元カレから連絡は来ていませんでした)
どうしようか・・・と悩んでいる最中、偶然元カレから連絡があり、すんなりそっちになびいてしまった感じです。

お相手の男性は、もう私のある程度仲良くなれたし付き合えると思っていると思います。
やっぱり元カレと復縁することになったって相手の男性からしたら、ハァ?って感じですよね?
私はクズですか?

A 回答 (11件中1~10件)

クズっちゃぁクズですが、好きにすれば良いです。

    • good
    • 1

私はクズですか?



↑ごくごくある話なので普通の人間ですよ。お相手の男性には丁重に謝りましょう。
    • good
    • 0

いや別に何とも思わないはず。


その男もマッチングアプリで出逢う女だから本心はそこまで本気ではないはず。
    • good
    • 0

出会いがなく、マッチングアプリをやってたことがありました。


アプリで会った人といい感じで、数回会ってまもなく、友人に紹介するからバーべーキューしよう!となりましたが、
普通に自然とあった人ともいい感じになって、アプリであった人とはさよならも何も言わずにラインを切って(ブロック)そっちと付き合いました。
理由としては、自然に会った人の方が周りも知ってるので相手をそれなりに把握できるから安心しました。
ちょっと、私の中での「マッチングアプリ」は良いもの?とは思ってなかったんです。若干、抵抗ありました。
私は、貴女の判断はクズだとは思いませんよ。
他人からみたらクズかもしれません。別に自分で決める人生なんだから、ほっとけよって思うのが私の意見です。
    • good
    • 0

クズってより元彼に振り回されて馬鹿だと思います。

    • good
    • 1

クズとまでは言いませんが・・・


元カレとは、なんで別れたの?
よ~く、過去の経緯を思い出し反省すべきですね。

PS;
このサイトにはマッチングアプリを悪く言う人が多いですが、マッチングアプリを悪用するのはごく一部の人達(男女共に)だけです。
殆どの人達は、真摯に利用されている方達ばかりですよ。
本質を見誤らないように・・・!
    • good
    • 1

もっと、悪い女になりなさい。


とりあえず、両方保留で、手足伸ばして遊びなさいよ。賢く遊ぶのですよ。そして、長引かせてはいけない。
あなた視野が狭くなってる。もっと広く見ないと、どっちの良さも悪さもわからないからね。
    • good
    • 1

>私はクズですか?


そうですね。

思わせぶりではっきりしない。
一番嫌いなタイプです。

>ハァ?って感じですよね?
「付き合う前に事前に解ってよかった」という感じです。
    • good
    • 0

いいネタですね

    • good
    • 1

クズですね。


その彼と結婚を考えてるなら、無理でしょうよ。
考えてないならいいけど、結婚して何十年も一緒にいるのに、たった数年の付き合いの中で別れ話になったり、喧嘩が多い、何か許せないことがあったから別れているのでしょう。
そんなのと何十年もいられるはずがない。
元彼より、マッチングアプリの方が良い相性の可能性はあると思いますがね。
元彼は結婚には既に終わってる存在なんですよ。

結婚しないなら別ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!