アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら大量に不足しているのですが
どこでドロップ可能ですか?

モンポでの購入は
モンポがもったいなくて避けたいので

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

金曜ダンジョンの上とかレア素材ダンジョンとかで乱獲した記憶が。

。。

腐るほど余ってるので最近は回収してませんが多分変わってないと思います。

そーいえばレア素材ダンジョンしばらく出会えてないなぁ。。。
    • good
    • 0

常設だと下の回答にあるように運命の三針ですね。

レアドラゴン出現イベント時に周回してると不足しないくらいは集まります。
金曜ダンジョンで稀に出現しますが確率はかなり低かったはずです。
あとはFFコラボが一番集め易いけどしばらく来てません。
ドットキャラは汎用的に使えるのは少ないので育成前に性能を見極めていたらドットリットは不足することはないと思いますよ。
    • good
    • 0

テクニカルダンジョン「運命の三針」の12フロアが創装の宝玉とドットリットとダイヤドラゴンフルーツの中から2体ランダム出現だったと思

います(裏も同じだと思う)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!