プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京と神奈川にある焼き肉食べ放題の情報を教えてください
ホームページなどでも結構ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


私はよく大森の風風亭に行きます。
当然グルナビのクーポンを持っていきます。
(だって2割引だし)
食べ放題¥1980-の2割引ですよ。(焼肉は¥2480-)
さらにJCBのグルメクラブにも入っているので、
あわせて28%割引になります。
(これはお店の人には内緒です)

でもこの店では、焼肉よりしゃぶしゃぶがお勧めです。
ぶたしゃぶ&牛しゃぶでも¥1980-です。
ごまだれにラー油で頂くととってもおいしいです。
焼肉は炭火なので、目を離すと次々と焦げていくので要注意。(^^)

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G051901s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お得な情報をありがとうございました。

お礼日時:2001/08/24 18:17

下記のページをご覧ください。



東京山手線内の焼き肉食べ放題店
http://isweb2.infoseek.co.jp/~miyahon/yakitokyo. …


充実の食べ放題店情報
その1:新宿地区
その2:池袋地区
その3:渋谷地区
その4:銀座・有楽町地区
その5:その他地区
が、下記のページに掲載されています。
ページの左下から入ります。
http://www.interq.or.jp/www1/piston/
    • good
    • 0

gooやyahooのグルメページで


地域選択して
焼肉 食べ放題で検索すればかなりの件数が
ひっかかるはずですよ(^^
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!